sox diary

sox diary

飢え。

 女性に飢えてるminelです。
 飢えー。


 あーノイローゼになりそう。
 

 今日は宇宙人のtシャツ着てるヒトや、髪の毛が半分染まってるヒトや、しょーちゃんやら、髪の毛結んでるヒトやら、息子がマリリン・マンソン中毒の奥様とか、なっちゃんとか、あいちゃん(気付かなかったけど)に会って良かった。
 知ってるヒトと会えるのが凄いうれしいよ。


 トリビアですが、がまん汁で妊娠する確率は宝くじで3億円当たる確率に変わらないらしいです。
 いんぽ万歳。


 オトンもオカンもネエチャンもバアチャンも「ゆっくりやりなさい」といってくれますが環境はそれを求めてないかもねー。
 でも貴方たちにはもう心配かけたくないのです。
 ボクは大丈夫じゃなくても「大丈夫だよ」といい続けるでしょう。
 甘えは決して許されない。
 「ゆっくりやりなさい」は英語で"take it easy."。
 ハワイアンは"hang loose."というそうです。