sox diary

sox diary

大正琴。

 やっぱりnhkはすごいね。
 趣味悠々っていう番組があって、大正琴の弾き方をレクチャーしているのだけれども、なんといってもあの活弁山崎バニラさんがレギュラー出演しているのが凄い。
 nhkもいろんなヒトを放送するようになりましたね。
 山崎バニラさんの喋り方が、他の出演者のヒトたちにも伝染ってしまっているような気さえします。


 そんなこんなで午前中に最寄の総合病院に向かう。
 しかし外来は11:30で受付終了。
 間に合わず。
 あーアレグラが欲しい。
 それでいったん家に帰ってから、こないだ大学の健康管理室のお姉さんに教えてもらった皮膚科に向かう。
 北習志野、ちょっと遠いけどまぁいいか。
 やったぜアレグラゲットだぜ。


 で津田沼について古着屋による。
 念願のボーリングシューズ購入。
 やったぜマジックテープだぜ。


 したら突然中目黒まで行く用事が入る。
 えー今6時だよ、帰ったら何時になるんだろう、と思いながら電車へ。
 でナカメについて目的のお店についてなんか買って帰りの電車へ。
 急いで帰ったら十時くらいだったかな。
 はー疲れた。
 まぁイイモノ見れたけどね。