sox diary

sox diary

雨に降られた自転車に乗るとサドルで尻が濡れる。


 どうも明日live、soxです。
 両国fourvalleyにて4組目、20:20分頃出演しますので是非観に来てくださいな。
 来るヒトは前もって連絡ちょうだいな。


 今日も仕事でした。
 職場の人間関係が酷くなっている旨はそれなりに載せていますが、今日はその結果が如実に現れた感じでした。
 ぶはぁ。


 で家帰って御飯食べて寝たらもう次の日になっていたんで、日記に書くことは殆どありません。
 2ch関連blog界隈で男女の性差が話題になっているエントリを多数見かけたので、何か言おうと思ったけど面倒臭いから辞めます。
 音楽も辞めます。
 嘘。