sox diary

sox diary

買取とおやつ。


 午前中は整形外科へ。
 幾ら待っても呼ばれないまま待機していて、診察無しでリハビリのヒトはすぐに呼ばれていくので、ちょっとお尋ねしてみたところ「お待たせしてすいません!」つってリハビリの方に呼ばれました。
 実際のところ何で待たされていたのか全く謎ですが、聞いたところで何か変わるわけでもないのでまぁいいや。
 リハビリ治療もちょっとは効いたかなという感じ。


 午後お昼を食べたら、メガネと食後で眠そうな子を連れてメガネ実家へ。
 車を借りたら北習志野方面へ向かい、中古買取店で色々買い取ってもらいました。
 お店に着く直前で子が寝始めてしまったので、子と2人で車内待機。
 もっとちゃんと空調調整しないと駄目だなぁと自分を戒めました。

 結構なプラスが出たので、景気づけに大久保のココスでお茶。
 どっかのシロノワールみたいなものを注文して食べましたが、途中までメープルシロップをかけ忘れながら食べてましたね。
 それでもホイップとバニラアイスとデニッシュのハーモニーが素晴らしかったですが、メープルのおかげで盛り上がりは最高潮に。
 美味しかったです。
 帰宅して昨日ゲットした2in1PCに、前のPCからのカスペルスキーのライセンスを引き継ぎさせたりしてました。
 あとgimp入れたり。