sox diary

sox diary

やだなー。

 力の至らなさを感じます。


 あーヒトを好きになりたいな。
 でもボクみたいな奴に好かれたら大変だぁ。
 被害妄想が激しいし、考えが硬いし、汗臭いし、気持ち悪いし、うざいし、ヒトを不愉快にさせるのが得意すぎる。
 そんな奴と一緒にいたがるヒトがこの世に存在するとはまるで思えない。
 好んで不幸になりたがるヒトはいないわな。


 昨日D2行くのに走ったから、足が筋肉痛で痛いや。


 サトシ君は格好イイし、二色君も格好イイね。
 ユージ君はやたら疲れてたし、ショーちゃん幸せにって感じで、ナカワケさんは頑張れっていうか。
 一番頑張らなきゃいけないのはボクか。


 くじけそうな時はラーメンズのコント。
http://youtube.com/watch?v=K-13OKfhslk
 ギリジン最高。