sox diary

sox diary

貴方の大好きな芸能人の結婚が。

貴方の人生にどれだけの影響を与えるのか、考えようと思ったりもしましたが面倒臭いなぁとも思いました。

そもそもボクは芸能人を心底好きになる気持ちが、あまり理解できません。

俳優とかで格好イイとか可愛いとかは勿論思いますし、芸能の世界の方々でイイこと言うなぁとか面白いとか、エエ身体してんなぁとか思う訳ではありますが、生活上の接点はほぼない筈です。

そもそも彼等彼女等は、膨大な金と時間を費やされてそのなんとかさんを演じている、業界のプロダクトであります。

そこに本人のオリジナリティが全く以って欠如している訳ではありませんが、格好イイように可愛いように、沢山のヒトの努力と計算が費やされ磨かれた存在な訳です。

イイなぁと思うように作られているプロダクトなので、どうせイイんだから気にしなくてイイです。

まぁ寧ろそのなんとかさんは、なんとかさんである事を常に要求され、なんとかさんらしさを表現し続ける為に、途方もない苦しみを強いられる訳ですね。

ちょっとした有名ななんとかさんでも、粗相をすれば世間に曝されるし、大物になってしまえばちょっとした一挙手一投足が世間に大きな影響を与える事もある訳で、そのストレスたるや甚大なものとなり、その辺のキミやアナタでは到底耐えられるようなものではない筈ですので、もっと優しくしてやれよ。

結婚とかしたら、おめでたい事なんだから祝えばイイでしょ。

現場からは以上です。