sox diary

sox diary

お台場のユニコーンガンダムとたいめいけんとスターバックス。

朝ご飯を食べて準備して、子とメガネと幕張本郷駅へ。

京葉線直通の武蔵野線りんかい線東京テレポート駅へ向かいましたが、何度利用しても武蔵野線は嫌いですね。

そしてダイバーシティの中を通り抜けてユニコーンガンダム立像へ。

f:id:minel:20181006031435j:plain脚の時点で非常に格好ヨロシイ。

プラモの3DCADデータとか流用しているんですかね。

こんな脚で不安定な場所で活動出来る訳無い事がどうでもよくなるくらい格好イイです。

f:id:minel:20181006031508j:plain天気は生憎小雨で写真撮るには全くよろしくないですが、ユニコーンモードで落ち着くガンダムさん

f:id:minel:20181006031325j:plain変形してデストロイモードになりました。

観客もたくさん。

f:id:minel:20181006031406j:plainサイコフレームが赤く輝いており、イケメン過ぎてやばいですね。

変形時はフロントアーマーと肩アーマー、頭部が動きますが頭部に関しては設定準拠の変形をしません。

というかあんなアニメ通りの変形したらびっくりですな。

 

お昼はダイバーシティのフードコートでたいめいけん

 

f:id:minel:20181006031542j:plain大盛りオムレツと角度が変ですがコロッケのセット。

もっと大盛りでも大丈夫ですよ。

こんなにケチャップ味わったの初めてかも、というくらいケチャップ多くて嬉しかったです。

あと割と空いていたスタバでお茶。

f:id:minel:20181006031601j:plainパンプキンミルクとチョコレートチャンクスコーン。

暖めたスコーンの優しい甘さとおいしさが落ち着きます。

そしてカボチャの飲み物って最高ですね。