sox diary

sox diary

domino。

 dominoは本当いいとこついてくるなぁと思う今日この頃です。


 最近…て言っても結構前から抜け毛が増えた気がします。
 あまり気にしていないですけど。


 今日もスタバに行きました。
 エスプレッソショットダブルサービスの最終日なので。
 それにしもスタバの店員さんはベッピンさんだらけで死にそうになります。
 あんなベッピンさんたちとあんな狭い空間で仕事をしあう…いいなぁ。


 ところで仕事中は事件が起こりました。
 Gブーツ事件です。
 恐ろしかった。
 あと仕事場と音楽性が合わないことが最近の悩みっていったら悩みのような気がします。


 それにしても今日はいきなり寒くなりましたね。
 帰りにマフラー巻いてるお嬢さんを何人も見かけました。
 寒さには無駄に強いので頑張ります。


 あと雑誌に載りました。
 2cm×4cm位のサイズで。