sox diary

sox diary

インド。

 バンドの相方があしたから入院だそうです。
 早く治って欲しいなぁ。
 でも曲全然作ってないや。


 ボクがいると雰囲気が悪くなる。
 これは大問題だ。
 いない方がいいのだな…と思ってしまうよ。


 今日は元ba平井が仕事場に来てくれたので、インドカレーに誘ってみました。
 仕事終わりに会いに行くと、元gtマサヤさんまでいるじゃないの。
 というわけで三人でインドカレー


 怪しいビルの二階の一角にあるインド料理屋、「チャド」。
 皆でカレー、ナン、サラダ、シークカバブ、ソフトドリンクor生ビールのCディナーを頼む。
 美味しかったー。
 インド人がやってるお店のナンとかは本当美味しい。
 カレーも日本向きでそんなに辛くないからね。
 そしてボクはマンゴーラッシーがとてもお気に入りなのです。


 その後平井家へ。
 平井服をいろいろ試着して遊んだ後、二人が「対戦!爆弾ポイポイ」とか言うゲームで遊んでいるのをずっと見てた。
 立体のゲームはもう出来る気がしないな。
 平面のほうが好きだ。