sox diary

sox diary

照明。

 朝、ゆうこりんに会う。
 あ、芸能人のゆうこりんではなくて。


 仕事の後は、こないだ遊びに来てくれたもっちゃん&いっちゃんカップルの、いっちゃんに会いに行く。
 でも忙しかったようでちょっと喋ってサイナラ。


 そのあとはkarakoっていう和テイストの生活雑貨が置いてあるお店に行って、室内照明とガマ口ケースを買う。


 それからジャスコに行って、食材調達。
 どうしても焼き鳥を買ってしまう。
 焼き鳥の美味しさの95%はタレだっていうことは分かっているんだけどなぁ。
 ユージクンに久々にあったのでゆっくり話したかったけどやはり忙しいようでサイナラ。


 それから自宅へ。
 早速明かりを灯してみる。
 うわぁ素敵。
 部屋をもっと綺麗にしなきゃなぁ。


 あーレヴューをもっと効率的に書きたいなぁ。