sox diary

sox diary

病気とは。


 死にたいと思う事は病気なんですかね。
 ネットとかtwitterとかでも、いろんな意見を聞きますが。
 まぁ普通は思わないのかしら。
 動物でも自殺するってのはあり得ない話ですし。
 増え過ぎたネズミが自死するとかいう話を聞いたことがあるような、ないような。
 家も家族も仕事もあって、死にたいと思うのは何とも贅沢だなぁとも思いますが。
 あ、だから病気なのか。
 長い事そう思い続けているから、そう思うのが普通になっている気がするし、かといって行動に移すわけでもないので酷い状態でもないんでしょうけど。
 気が向いたら治療を考えてもイイのかしら。
 お金と時間にもっと余裕があったらなぁ。
 ていうか、お金と時間に余裕があったらこんなに悩んでないなぁ。