sox diary

sox diary

カレー。

 元baの平井とともに、仕事場の近くのインドカレー屋さん、ラージャに行ってきました。
 こないだ仲屋むげん堂いってエイジアの匂いを嗅いでから、無性にインドカレーが食べたくなったのです。
 前回食べたときは結構甘口だったと思ったので、一段階辛い中辛を頼んでみました。
 しかしコレがヤバイ辛い!
 しかもなぜかタンドールチキンとかもいつもより辛い!
 久々に辛さに喘ぎました。
 あぁ怖かった。


 で帰りにはタワレコを冷やかしました。
 そういやusタワレコは廃業したらしいですね。
 音楽配信とかの煽りをくらったとか。
 beckのthe informationは欲しいけどね。


 で平井はターンテーブルが欲しくなりつつも我が家の「ジョジョの奇妙な冒険」を呼んでいました。
 ボクは寝ました。