sox diary

sox diary

すっかり。

 寒くなりましたね。
 多分今日だけでしょうが。
 今日は雨が降り風が強かったせいで結果的には非常になんていうかこう表現に乏しいボクには形容しようの無い絶望がアレでした。
 それにしもyahoo天気は当たらない。


 そういえば千葉県は雨とか台風の被害が少ない気がします。
 雪も一年に一回降るか降らないかって感じで、大変穏やかな土地だと思います。
 電車は本数少ないくせにすぐダイヤ乱れますけど。


 それにしても寒いなぁ。
 そろそろ全裸に毛布一枚じゃ寝てるときに風邪ひいてしまうな。
 布団もださなきゃあ。


 ところで今日もおかずが焼き鳥でした。
 焼き鳥って大体美味しいから安心です。
 美味しいのはタレのちからだと思いますが。