sox diary

sox diary

G。

 仕事帰りは最寄のタワレコによってみる。
 でもがっかりした。
 アメリカのタワレコは再建不可能とかいってなくなっちゃったけど、日本タワレコももう駄目だね。
 文化を牽引すべきの大手様が、流行に媚びるような売り方をしたら終わりだよ。
 それともそれは最寄のタワレコだけなのかな?
 グッズとか出しちゃって情けない。


 飲み習慣をつけようと思ってまたにごり酒購入。
 すきっ腹に一杯で、しかもチャリを必死にこいだりしたので、全身にアルコールが回りました。
 体全体がカッカして、沸き上がる高揚感。
 チャーハン作っている時はフラフラでした。


 ですぐ寝てしまう。
 御飯食べてからの作業がメインなので、やっぱり飲み習慣はやめようかなぁ。
 でも独り酒は結構好きかも知れない。