sox diary

sox diary

今日は凄いぞ。

 朝はゆっくり過ごす。
 というか荷物が届くときは基本的に何もできません。
 少しまどろみながら、朝ごはん食べて、洗濯とかしながら荷物が届くのを待つ。
 まず来たのは、amazonからのcd三枚。
 tristezaのアルバムです(内容はhome参照)。
 その後しばらくして、ヤフオクで落としたlevi'sのシューズが届く。
 履いてみるとサイズはぴったり。
 ソールにはスパイクがあった後があったから、やはり84'のlosオリンピックの頃の陸上競技itemなのかなぁと思うけど、made in表記もないしよく分かりません。


 お昼は大学の学食へ。
 安いから。
 そしたらミッチーとリッキーとサナエちゃんがご飯食べてました。
 それから図書館前で独りお茶。
 その間、コヤマンとかライアンとか瞬様とか花丸木とか元gtマサヤとか元々彼女とかに会う。
 元々彼女以外は凄い良くしてくれたけど、その子からは「卒業したくせにのうのうと大学来るんじゃねぇよ」的な心の声が聞こえた。
 こういうのを幻聴って言うの?
 それでも大学図書館前のベンチに座って見える景色は、木々のざわめきやら、ヒトの往来やら、暖かい日差しやら、生命の迸りが感じられて非常に美しい感じ。


 でいったん帰って、itunesに曲をいれたり、サイトを更新する。


 それからはハルナと飲み。
 久々に飲んだけど、カルピスサワーいっぱいでだいぶ酔っ払った。
 帰りに膝が笑ってたからね。
 途中でライアンと会ってちょっと喋る。
 でハルナとウチでゲーム。
 ウチにヒトが来るのは本当珍しいことです。
 こないだ平井が来てからさほど間はあいてないけど。


 で、17yさんからコメント来てて喜ぶ。