sox diary

sox diary

あっと。

 沢山の小学生と触れ合う。
 日本語が通じないのは難しいなぁ。
 でも、最近聞くような手に負えない子供とかって感じはしなかった。
 若い世代に投資するような感じで。


 明日は地元の病院に行くので、仕事が終わってスタバで一服してから実家へ向かう。
 総武線快速はともかく、内房線の乗客のヒトビトは変わっているネェ。
 box席とか空いてる席があっても座らないヒトがいる。
 他人との係わり合いが嫌なのかなぁ。
 まぁ田舎のヒトはヒト同士のつながり大事にするわりには排他的というか閉鎖的というかそんな印象を受ける。
 内輪で盛り上がる、みたいな。


 晩御飯は秋刀魚の塩焼き。


 仕事終わりのまま帰ったから、薬をもって帰るのを忘れた。
 だから夜はなかなか眠れず。