sox diary

sox diary

今日も普通に仕事。

 何をしたかっていったら仕事だなぁ。
 毎日いろんなヒトに会います。
 よく覚えてないけど。


 で帰りに酒を飲むことに決める。
 「仕事終わりは酒」習慣でもつけようかなって。
 ていっても小さいにごり酒いっぱい。
 結構香りが良くて美味しかった。
 ヒトと飲みに行くとテンションがガタ落ちするけど、独り酒は結構好きかも。


 で晩飯はマグロどん。
 マグロのツクリが半額で買えたので、カレー皿に御飯を盛り、マグロ放射状に並べ、真ん中に刺身のツマを置いて、その上に生卵を落とし、ワサビをのせて醤油をぶっかけます。
 コレがウマイ!
 その旨さに感動したボクでした。


 酔っ払っていたのですぐ寝る。