sox diary

sox diary

ペニー。

 ペニー祭りです。
 頑張ろう。


 今日は女子高生に、実年齢より老けて見えるという旨のようなことを言われショックでした。
 まぁおっさんですから。
 顔も考え方も。
 まだ20代前半ですけどね。


 あとは仕事中に鼻血を出し、上司に迷惑をかけました。
 すいません。
 久々に鼻血出したなぁ。
 昔はしょっちゅう出してたけど。
 小学生の頃は一時間くらい出したことがあったね。


 お、今北朝鮮の核実験のニュースやっているよ。
 北朝鮮のブレインは世界情勢を良く分かってないのかな?
 中国の安部総理に対する評価もだいぶイイし、韓国もいつまで北朝鮮の肩を持つかな。


 あー恋がしたいな。
 前の女の子のことが好きすぎるから次に踏み出せないんだろうな。
 前の子はボクのことをきっと凄く嫌いだろう。
 ボクは前の子のことをきっと凄く好きだろう。
 終わってるなぁ。