sox diary

sox diary

焼き鳥。

 焼き鳥旨し。
 焼き鳥はいろんな国のヒトに食べさせても大概「美味しい」という返事が返ってくるらしい。
 そしてヒトクチに焼き鳥といっても様々なネタがある。
 軟骨とか砂肝とかもオツで美味しいけど、最近たまらないのが「ハツ」。
 鳥の心臓の肉です。
 心臓といえばその生き物が生きてから死ぬまで動き続けている臓器。
 肉的には平滑筋と横紋筋から成る心筋。
 なんかぷりぷりした食感が好きです。
 というわけで14日の午前1時位までは中延で焼き鳥を喰らって、そのあとあっきぃと漫喫へ。


 漫喫では可愛い女の子の画像を検索してみましたがなかなか可愛い子は出てきませんでした。
 気付いたら寝ていた。


 それからは起きて別れてボクは渋谷に行こうと思いました。
 でも山手線の車両に乗って事切れました。
 山手線に乗って2週くらいしたあと渋谷で降りたのかなぁ。
 それからはチョコクロで有名な気がするサンマルクカフェでグダグダし、渋谷PARCOを冷やかし、渋谷の古着屋、グラニフで買い物したあと、warszawa行きました。


 それからは帰ってチャリ直して昼飯喰らって寝て起きてなんかした気がする。