sox diary

sox diary

あばばばば。

仕事でした。


とりあえず靴紹介第二段。

良く行く古着屋さんで買ったボーリングシューズです。
ソールは皮製で、靴表面は合皮。
アメリカンな色使いが好きです。
そしてマジックテープが靴脱ぐのに楽。



サイズはUS8なんですけど、若干きつい。
もしかしたらレディースかしら。
まぁ合皮が硬いってのもあると思うし。


インソールには「wolf」という表記。
友達バンド「wolfsbane」を思わせます(ボクにだけ)。

そして中国製ってのが少し悲しいかな。
ボーリングシューズは滑るように作ってあるので、雨の日に履いたりするとえらいことになります。
かかとが滑り止めになっているのが多いけど。


ところで今日の買い物。
disk unionにて、
death cab for cutie / something about airplains
yo la tengo / you can have it all
クラムボン / jp
を購入。


昨日実家に帰ったときにcd買うのを控えるように注意されたのに、図らずもレコード屋さんに行くと買ってしまう。
デスキャブ1stは後輩に貸したら帰ってこないので。
yo la tengoはアツかった。
クラムボンは前からイイってのは聞いていて、聴きたかったから買った。
1stからこんなに洗練されているとは素晴らしい。


先月頃に左足首を挫いたんだけど、未だに正座したりすると痛いなぁ。
どうしたらいいだろう。
整形外科に行くのは面倒くさいしな…。