sox diary

sox diary

コンバンハ。
もっと中身のある日記にしようと思うのでとりあえず服とかを晒してみようと思う。

第一弾は↓。
靴。

このnew balance likeな靴は、sweden軍に採用されたトレーニングシューズです。
まぁトレシューの多くはnew balance likeなんですけど。
個人的にsweden軍モノがかなり好きなので、靴以外にも何か持っているんです。
でsweden軍モノには殆ど3つの王冠マークが付いてます。

この通り。
ちなみに「lejon」てのはswedishで「ライオン」。


デザインは何てことないランニング靴ですが。sweden国旗を思い出させる藍色が落ち着いていて好き。
あと履き心地も良い。
インソールのクッション性が良くて、長時間立っていても疲れません。
サイズはヨーロッパ表記で41。
25.5〜26.5くらいかな。
あと軽くてね、歩きやすい。
でも韓国製。


ところで今日は地元の木更津にいたのですが、昔親しんだ古着屋が無くなってしまって残念。
で自宅に帰ってから実家に自宅の鍵を忘れてきたことに気付く。
まぁどうにかなったんで良いですけど。


そして4/3はライブの予定なんですが誰からも「行きます」てな連絡が着ません。
コレは「活動をやめろ」ていうアレなんだろうな。