sox diary

sox diary

木曜の日記。


台風が来たせいなのか分かりませんが、大分涼しくなっていますね。
もうこのまんまで良いんだけど。
あー。
そういえば土曜日千葉県木更津市でライブします。
Impreessionてところ。
是非来てください。


この日は仕事でした。
久々に自分のところを大分やりましたが、結局は応援だったと思います。
とにかく忙しくて、残業でしたね。


仕事後は、100円ローソンで玉ねぎとお菓子を買って帰宅。
帰宅してから適当野菜炒め丼半熟玉子乗せを作って食べたり。
電子レンジで半熟玉子を作るスキルを磨いてます。
んでアニメとか見て寝たんじゃないかな。