sox diary

sox diary

火曜日の日記。


日記更新が滞ってますね。
更新を忘れていることすら忘れてた。


この日は仕事でした。
あんまり普段やらないことやったからか、間違えたり慌ててしまいましたね。
まぁなんとかなりましたが。
残業して終了だったかな。


仕事後は寄り道したい気持ちを抑えて帰宅。
晩御飯は適当野菜炒め丼でした。
皮膚科の薬が切れそうで困ってます。


7/23(土)に、木更津impressionというところで、mei91さん主催の"beatnik"というイベントが行われるんですが、出演してきます。
お暇な方はどうぞ。
つってもボクの喉の不調が未だにいまいちなんですが。
情けない。。。