sox diary

sox diary

2月の終わりがやってきた。


 終わってしまいましたね、2月。
 ところでさっきニュースで、吉祥寺で22歳のアルバイト女性が殺されてしまった事件をやってました。
 金目当てだったということですが。
 お金を得るのにヒトを殺すって、とんでもないリスクが発生するので、働いた方が早くて楽だと思うのですが。
 まぁ犯人が外国籍って事で、外国籍で働くのはまた壁があるのだろうけど。


 この日は仕事でした。
 やはりボクがリーダーである意味が、あんまり分からないですが。
 難しいぜ。


 仕事後はドン・キホーテでおやつを買った後、本屋で残業のメガネと待ち合わせ。
 一緒におやつを食って、話をして解散。
 帰宅してからは温玉カボチャタイカレーを食べました。


 今日の動画


 A.C. Newman with Neko Caseで"The Hudson River Session"と題された動画のその1・その2。
 イイですね、室内ライブと男女混声ハーモニー。
 そして冒頭で映る高そうな楽器たち。
 欲しくなっちゃうぜ。