sox diary

sox diary

3月の始まり。今週のお題「ひな祭り」


 2013年の3月の始まりですね。
 年度末だ。
 ひな祭りか、雛あられとか菱餅って、食べ始めると止まらないんですよね。
 飾ってあるのを見て、早く食べたいなーって思ってましたね。


 この日は仕事でした。
 今日は時間がコロコロ変わって、申し訳なかった感がありました。
 うへー。
 まぁ他所の現場はもっとgdgdだったらしいですが。


 仕事後はメガネとモスバーガーへ。

 期間限定のマスタードチキンバーガーと、厚切りベーコンバーガーを食べたのでした。
 肉はいろんな理由で、あんまり食べないようにしているのですが、まぁたまにはね。
 やっぱりモスバーガーの食べ物は凄く美味い。
 フレッシュネスもたまには行きたいけどね。


 今日の動画

 M83で"Midnight City"。
 80'sみたいなシンセポップ感がイイですね。
 動画は超能力研究室で育てられた子供たちが、独立して生活を始めて、太陽も動かしちゃったみたいな?