sox diary

sox diary

またお好み焼食ってしまった。


 今日は仕事の終わりにトイレに行った時に、ベルトが壊れてしまいました。
 所有しているズボンの凡そは、サイズが大きくてゆるい為、結構脱げ易いのです。
 困ったぜ。
 まぁ家には他に何本かあるはずだから、それで何とか。


 この日は仕事でした。
 土曜だからゆるい感じでやってみましたが、皆様どうだったでしょうか。
 たまにはこういう日もないとね。


 仕事後はメガネと西船橋周辺をウロウロした後解散して、偶然であった先輩と西船のグイ呑みじょっきぃという鉄板・お好み焼屋へ。
 2杯呑んで、数枚食べました。
 イイ話が出来てよかった。
 んで帰宅。
 ねたたま配信を観てるうちに寝てしまいました。


 今日の動画

 NAISHOで"swallow"。
 レーベル"happy prince"から1st albumをリリース中の4人組です。
 USインディーみたいな、人懐っこくて甘い様で、時に鋭く尖るサウンドが、ロキノン世代のボクには気持ちがよいのです。