sox diary

sox diary

ひな祭りの日ですね。


 かなり関係ないなぁ。
 朝は仮面ライダーを観て、練習へ。
 新京成習志野駅から歩いて、伊藤楽器で練習2時間。
 それから帰宅して、最後の自炊タイカレーを食べ終わりました。


 その後はケーブルテレビのJCNの点検を迎えたり、裁縫したり、買い物行ったり、髪の毛を切ったり。
 そして先週貰った魚の開きを、ついに焼く事にしました。

 恥ずかしながら、何の魚か分からないし、恥ずかしながらグリルで自分で魚を焼くのは初めてだったのですが、まあまあ美味しくできたのでよかった。


 今日の動画



 Funeral Suitsで、上から"All those friendly people"、"Hands Down"と、Live動画。
 ミュージックビデオがかなりエグイですが、音が澄んでて気持ちよく、エモかったので。