sox diary

sox diary

月末やっぱり忙しい。今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」


 10万円で何をするか。
 基本的にエンゲル係数の高い生活をしているボクとしては、やはり食費に回すと思います。
 お好み焼が食いたい。
 あとは地方税の足しにするかな。
 面白みの無い答えだな…。


 この日は仕事でした。
 月末になって、やはり作業が大量に発生して忙しかったのでした。
 明日が山だ。


 仕事後はスギ薬局に寄ってお菓子やらいろいろ買って、帰宅。
 晩御飯は作り置きのタイカレー。
 相変わらず、激辛美味い。


 今日の動画

 Maps and Atlasesで"Vampires"。
 髭のおっさんのギタープレイは、他の曲に比べたら控えめですが、やっぱり凄いなぁと思う。
 それでもあまり難解にならずに、popに聴こえるのがこのバンドの魅力なのかな。