sox diary

sox diary

くそねみぃ。


 眠いですね。
 多めに寝ましたが。


 この日は休みでした。
 海外ドラマのプライミーバルを横目で見ながら起床。
 そして朝ご飯食べたり服着たり。


 お昼御飯は京成大久保商店街のグレミオ館のラーメン屋「まるは」で。
 味噌つけ麺のこがしチーズ入り。
 何かすげー美味。


 それから選挙へ行きまして、んで京成千葉線に乗ってみどり台へ。
 かなり歩いて、千葉みなと近くのショッピングセンターみたいなところへ向かい、ハードオフ千葉美浜店に行ってきました。
 アコギを適当に試奏させてもらい、morrisのギターを8400円で購入。
 あとユニクロ行って、タンクトップも購入。
 また歩いてみどり台駅へ。
 京葉線国道14号を超えないといけないので疲れました。
 雨にも降られるし。


 それから千葉へ。
 バンド練習を控えているので、とりあえずparcoへ。
 大体のフロアうろうろしてみましたが、特に面白いものは無し。
 ヴィレヴァンのエロコーナーも縮小した気がします。
 その後こけしちゃんと合流し、フレッシュネスバーガーで晩御飯を買いつつスタジオペンタ千葉店へ。
 2時間練習。
 アコギを弾くのが久々だったので、指がスーパー痛かったです。


 練習終わって帰宅。
 体中ベタベタだったので、シャワーして睡眠。
 うあー。