sox diary

sox diary

曇り時々雨の木更津。


 朝はちょっと遅めに起床。
 朝御飯を食べて、ダラダラすごしてから皮膚科へ。
 皮膚科の帰りにオランダ家で今日の3時のおやつと、メガネ家へのお土産を購入。
 やっぱり昼間は結構暑くなりますな。


 お昼御飯はラーメンを食べ、その後はピアノ弾いたりゲームしたり、買ってきたおやつを食べたり。

 オランダ家のティラミスロールケーキ。


 夕方前に母親が晩御飯の買い物に行くというので、送り迎えと共にちょっと遠出することに。







 金田の港の方の写真を撮って来ましたが、微妙だな。
 夕陽が観えるかと思いきや、どんどん曇って雨降るし。
 海から生える電柱が見れたり、アクアラインが見えたり凄かったですが。