sox diary

sox diary

実家に寄生虫です。


 どうも最近の睡眠サイクルが大暴れで、体調に不具合が発生中です。
 soxです。


 今日は仕事でした。
 まぁ何か色々やったけど、そんなに忙しく無かったです。
 ボクよりも新しめに入ったヒトタチに、どんどん仕事を覚えて欲しいのだけど、全然ダメだこりゃ。


 帰宅後知人にメールを数件送りました。
 なかなか筆無精なので、良くない傾向です。


 それから実家に帰省。
 内房線で寝過ごす気配があったので、席が空いても座らずにすごしました。
 9時前には到着。


 晩ご飯は母製シーフードドリアとサーモンサラダ。
 食べられるうちに食べとかないと。


 夜はあまり眠れず。
 かなり寝付きが悪いです。
 最近ずっとだな。
 困った。