sox diary

sox diary

六月最終日。


 今日が六月の終わりにして七月の始まりです。
 一年の半分が終わり、もう半分が始まるわけですね。
 大した事件もなく、スルーっときてしまいました。
 あーもっと鍛錬せねば。


 今日は仕事でした。
 別に仕切り屋性分でもなんでもないですが、現場の一部をちょっと仕切ったりとかしていたように見えます。
 いや、平パートと何も変わらない身分なので、権力的なものは全く無いんですが。


 仕事後、彼女と彼女の同僚と、駅のそば・うどん屋でめかぶとろろうどんを食しました。
 うめー。


 帰宅してからは、適当に野菜スープを作ったのですが、全然美味しく無かったです。
 そして何故かスピッツのロビンソンを練習。

 これを見ながら。
 シンプルだけどイイ曲って、あるよねー。