sox diary

sox diary

もうすぐ六月の終わり。


 日曜日以外の赤い日は関係ありません、soxです。
 祝日てナンですか。


 今日は仕事でした。
 年に2回のすさまじい日がやってきました。
 大口の仕事なので気合が入りますが、頑張りすぎて体を壊さないようにしないと。
 ちょっと残業して終了。


 残業後は駄菓子を買って帰宅。
 明治チューイングガムのガブリチュウを良く食べるのですが、食べる度に歯の詰め物が取れている気がしないでもないです。
 そしてチロルチョコみたらしだんご味がやたら美味いです。
 晩御飯はいつも通り玄米野菜チャーハンにしようと思ったのですが、気が変わったので野菜炒め丼。
 美味しくはありませんでした。


 夜の時間は何てことなく過ぎていきました。
 あー。