sox diary

sox diary

半分寝てた。


 いやもしかしたら半分以上寝ていたかもしれないです。
 寝すぎました。


 今日は休みでした。
 一応朝の時間に起きて、朝ごはんとかシャワー浴びたりしましたが、その後昼まで寝てしまいました。


 お昼御飯はインドカレー
 1000円で食べ放題。
 昔より食べれなくなった感がありますが。
 で帰宅して、夕方まで寝てしまいました。


 そのまま19時くらいまで寝ていた気がします。
 そんでマルエツに食材買いに行きました。
 スイカバー旨い。


 帰宅してから映画「ドラムライン」を彼女と鑑賞。
 非常に格好良かったです。
 チームワークの中で燃える主人公。


 夜はちょっと遅めに寝ました。
 あーやっぱり日記に内容が無いなぁ。