sox diary

sox diary

27歳になりました。


 また寿命が1年減りました。
 これからも減り続けるのでしょう。
 その前になんかせねば。


 この日は休みでした。
 朝1回起きたのですがそのまま寝続け、プライミーバルやっているのを半分寝ながら観てました。
 そんでシャワーしてから「らーめん処まるは」で冷やしつけ麺を食べました。
 マルエツで食材を買ってから、帰宅。


 しばらくしてから千葉駅に向かい、PARCOにてこけしちゃんと集合。
 誕生日プレゼントに香水買ってもらいました。
 千葉のガストで晩御飯を食べた後、スタジオペンタ千葉店にて練習。
 お疲れ様でした。


 京成千葉線京成本線で帰宅。
 帰宅してからはFFTやりまくり。
 ムスタディオ助けるのが大変でした。
 ぶはー。