sox diary

sox diary

何もしてない。


 「それでもボクはやっていない」的な意味ではなく、特に大したこと進めていないですねっていう。
 ライブ告知もしなきゃいけないのに何やっているんだろう。
 あー、9月9日に小岩BUSHBASHに出るので、観に来て下さい。


 この日は仕事でした。
 忙しいんだか何だかよく分からないですが、やることは沢山です。
 残業でした。


 残業後帰宅。
 最寄のサンクスでミックスジュース買って、飲みながら帰りました。
 紙パックジュースは、ストローじゃなくて直で飲むのが好きです。


 シャワーして晩御飯作って食べ、FFTして就寝。
 ちょっと夜更かししてしまった。


 今日のPV。

 bjorkで"Joga"。
 なんとも壮大な感じ。