sox diary

sox diary

アレから一年。


 秋葉原のアノ事件から一年経つわけですね。
 ボク個人にとってはとても関係が薄いですが、やっぱり殺人は駄目です。
 「何でヒトを殺してはいけないの?」ていう問いに、即答できる自信は無いですが。


 今日は休みでした。
 朝起きて寝て、昼起きて寝て、昼過ぎにちゃんと起きる。
 嫁製にゅうめんがお昼御飯。
 やたら暑い。


 お風呂入ってからは、京成大久保で嫁とお茶。

 こないだインドカレーを食べた建物には、オムライスメインの洋食屋さんがあって、そこは雰囲気もよく、食事もとても美味しいのです。

 デザートでチョコパヘとケーキセット。
 美味しすぎて幸せ。


 その後嫁は実家へ。
 今日からボクの独り暮らしがまた始まりました。


 津田沼の古着屋nakedにてパーティーがあるということで、津田沼へ。
 まずparcoに行き、島村楽器にてableton live 8のパンフゲット。
 今度千葉行ってトビちゃんに接客してもらおう。
 そして芳林堂書店のセールコーナーにて、中公新書ラクレ出版早坂隆著「世界の日本人ジョーク集」購入。
 それをスタバで読む。


 津田沼parco地下の食品売り場でビールとおつまみを購入した後、古着屋nakedへ。

 いろいろ食べたり飲んだり。

 アメリカ行く話をしたり。


 帰宅は終電でした。
 明日は涼しくなるかしら。