sox diary

sox diary

日記の更新遅い。


 しかし誰がそんなこと気にかけていようか(反語表現)。
 日曜は寝貯めするのでこうなるのです。


 今日は仕事でした。
 自分の現場は休みで、朝から他の部門を応援。
 何かとてつもなく眠かったですが、何とかなりました。


 帰宅後、マックのコーヒー0円券があったので、嫁とマック。
 ついでにストロベリーサンデーとマックフルーリーを注文。昔はマックなんて全然行かなかったからなぁ。


 帰宅途中にドラッグストアで大きめのダンボールを貰って帰りました。
 そんで荷物整理。
 やたら重い。
 キャリーを使って最寄のサンクスで送ってもらうことに。


 他に大して何もしてないなぁ。
 明日は津田沼の古着屋nakedでパーティーです。
 あははあはあは。