sox diary

sox diary

「責任を取って辞任」ていう慣習は不思議。


 だって、辞めちゃったら、それ以上の責任を取れないじゃないですか。
 問題を起こした本人が、問題となった分を全部納めてから、はじめて「責任をとった」といえます。
 問題がばれたらすぐ辞めちゃうのは、問題から逃げているということなのです。


 今日は仕事でした。
 割と自由に仕事。
 関係するヒトとちゃんとコミュニケーションとりながらやれば、結構融通利かせながら働くことが出来ることを、たびたび実感します。
 それにしても仕事が多くは無いですね。


 帰宅してからはAOZのウーンドウォートに思いをはせてみたり。
 やっぱりHGUC化は無理だよねぇ。
 今度のキャラホビではアドバンス形態とかのガレキがでるとか。
 普通のガンプラですら満足に作れないのに、ガレキなんか手が出ないしなぁ。


 晩御飯はかぼちゃホウレン草炊き込み玄米御飯とイモサラダとお味噌汁。
 炊き込みご飯は味付けしなかったからか、別に美味しく無かったです。


 あー何にもしてない感が酷いなぁ。