sox diary

sox diary

とてつもないやる気の無さ。


 只でさえ楽器を持とうとする気がなくなっているのに、pcとオーディオインターフェイスの調子が悪いので、やる気がとんでもなく無くなっています。
 とりあえず日曜日に楽器屋行こう。
 というか楽器の問題じゃなくてpcの問題だと思うのですが。


 今日は仕事でした。
 結構「この仕事をやっておきたいんですが」とか、わがままを言わせて貰っている感じです。
 進捗をみた感じだと、現場じゃないとわからないこともありますからね。


 仕事後は食材購入&おやつ購入。
 バリューローソンだか100円ローソンは大変助かります。
 shop99は買収されたの?
 生鮮食品売っていて助かるんです。


 晩御飯は納豆玄米御飯と小龍包。
 肉は喰わないようにしつつも、冷凍庫にあるのをそのままにしてもしょうがないとか。
 実家の土産なのです。


 で、気付いたら寝てました。
 最近疲れか寝不足か、呼吸器が苦しかったので、我慢できなかったのでしょう。
 お陰で日記書いている今はわりと平気。


 面白い日記が書けないなぁ。