sox diary

sox diary

UA-25の調子が悪いんだかなんだか。


 どうも汗が酸っぱくてくさいです、soxです。
 夏に向けてその傾向が加速中です。


 今日は仕事でした。
 昨日今日と残業になったので、ちょっと儲けた感じがあります。


 仕事後は、嫁と職場仲間と3人で船橋へ。
 何故か回転寿司を食べました。
 ボクは12皿。
 寿司なんて久々に食べました。
 その後京成船橋駅の下のショッピングモールのようなものを楽しんだ後、解散。


 帰宅してからは物凄い眠気に襲われて、ちょっと寝てしまいました。
 そこに嫁(というか普通に彼女なんですが)から電話が来て、別れを告げられました。
 と言うわけでこれから独り身に。
 あらら。


 ところでオーディオインターフェイスEDIROL UA-25の様子がおかしいです。
 ドライバをインストールし様としてもうまくいかないのに、音の出力は出来ているんです。
 しかしながらDTMソフトを起動させて、ドライブタイプをASIOにしても、デバイス一覧に名前が出てこないのですよ。
 ドライバをアンインストールしてから、オーディオインターフェイスを接続すれば、ウィザードが始まるはずなんですけどねぇ、始まらないし。
 これじゃ音楽できんがな。