sox diary

sox diary

気付いてないことも無いですが、日記の内容が無いですね。


 最近の日記はずっと内容が薄っぺらいです。
 薄っぺらい生活をしております。


 今日は仕事でした。
 端から見ると、現場でフラフラしているだけのヒトに見えなくもない気がします。
 一応PSのリーダーなのか…な…?のはずなんですが。


 帰宅後はまたミスドへ行ってしまいました。
 甘いものが食べたかったのです。

 わーいドーナツ。


 炊飯器のスイッチを入れてから、また3〜4時間気絶していました。
 疲れているのかな。
 晩御飯はまた玄米野菜チャーハン。
 あー。


 そういえば脱出ゲームしていたら睡眠時間が激減してしまいました。
 【WEBゲーム】カクカクロボットを脱出に導くゲーム「Gateway 2」(ザイーガ)
 すげー難しかったです。
 そしてちょっとグッと来ます。