sox diary

sox diary

眠い。


 また睡眠時間がおかしくなってきています。
 あぁ眠い。


 今日は仕事でした。
 自分の現場は暇だったので、他の現場応援に。
 残業になるかと思いきや、なりませんでした。
 あらら。


 うとうとしながら電車で帰りまして、最寄り駅近くのミスドを覗くと100円セールをやっているではないですか。
 と言うわけで購入。

 帰ってきてから気付いたのは、2つとも注文と違った気がします。
 でも、注文する時にボクは間違えたかもしれないし、ボクは何より声が小さいので店員さんも困ったかもしれないし、美味しかったからどうでもイイや。


 その後洗濯開始。
 暑くて湿度が高いなか、洗濯物がどんどん溜まっていくのはちょっと勘弁。
 しかし天気が悪くてなかなか干せなかったのです。


 そして炊飯開始とともに仮眠したつもりが23時半まで寝てしまいました。
 あーあ。