sox diary

sox diary

毎日が普通。


 どうも眠いsoxです。
 日本は今日も平和です。


 今日は仕事でした。
 そして楽勝でした。
 あー残業したい。


 帰宅途中でサンクスに寄って、駄菓子購入。
 100円程度で買いあさるのが好きなのです。


 こないだの健康診断で気付いたのですが、左目の視力が落ちていました。
 生まれてこのかた、視力は両目ともバリバリ良かったので、ちょっと驚きました。
 考えてみれば、物を細かく見るときには右目を使う癖があったので、こうなるのも仕方ないのかな。
 仕事上、細かいものを見ることが多くなった気がしなくもないので、しょうがないのでしょう。


 帰宅してからは、炊飯してから気絶したように寝てしまい、気付いたら23時半。
 それから玄米野菜チャーハンを調理して晩御飯。
 そして明日の午前4時頃まで起きていた気がします。
 何やってんだか。


 洗濯物が溜まっているのに、梅雨入りしてしまい残念です。
 眠い。