sox diary

sox diary

土曜の日記の更新が遅くなったのですが。


 この日は仕事でした。
 1日棚卸しでした。
 さっさと終わらせて、他所のお手伝いに行くつもりだったんだけどな。
 需要があれば、出来るだけ貢献したいんですけどね。
 まぁバイトだし、働いて金になって、社員がそれで由としてくれれば、個人的には構わんですが。


 仕事後はドラッグストアでバナナを調達し、ワイズマートでベーコンとにんじんを調達し、帰宅。
 メガネと合流して晩御飯を食べて就寝。
 エミュでいまやっているのが真・女神転生ですが、LAWルートでかなり終盤かな。
 CHAOSルートとNEUTRALルートまでやっている余裕あるんだろうか。


 今日の動画

 Butcher the barで"sign your name"のofficial MV。
 ベルリンの老舗electronicaレーベル、morrからの2011年のリリース"for each a future tethered"からの一曲。
 electronicaレーベルって言ったけど、最近はかなりfolkとかindie popの方に歩み寄っているのかな。
 この曲もそんな感じで、手作りで凄い身近な雰囲気だな。