sox diary

sox diary

歯茎痛い。


 歯医者に行ってきたんですね。
 歯と歯茎の境い目をあたりとやったと思うんですが、それが1日明けた今でもちょっと痛いんですわ。
 歯を削ってCRを入れたんですが、その時に歯茎も多少削れたのか、歯磨きすると血がでますね。
 あいたた。


 仕事終わってから歯医者までは結構時間があって、晩御飯に船橋イトーヨーカドー大戸屋に行って来ました。
 ちょっと前に行った時に貰ったクーポンがあったので、それを使いたかったというのもあるし。
 「鶏の竜田揚げ土鍋あんかけご飯 梅豆腐小鉢付き」というメニューを食べて来ました。
 おこげ御飯がちょっと硬かったですが、なかなか竜田揚げもお米も香ばしくて美味しかったですね。
 梅豆腐も爽やかで良かった。

 白玉ぜんざいも食べてしまいました。
 こんなの食べてるから虫歯になるのか。