sox diary

sox diary

最近はちゃんと寝ようと思う前に寝てる。


 駄目ですね、そんなんだから午前3〜4時位に目が醒めて、慌てて歯磨きなんかしたりしているんでしょう。
 また酷い虫歯になってしまう。
 22時半〜23時半位にかけて、猛烈な眠気に襲われて、つい寝てしまうのですよ。
 繁忙期とかで帰りが遅くなると、その時間でも洗濯とか片付けとかいろいろやっているから、うっかり寝てしまったりせずに、計画的に寝れるんですけどね。


 今日は給与明細出ました。
 思ったより悪く無かったですね。
 ちゃんと有給取得したからだな。
 うっかり提出し忘れるんだよな、有給申請。
 勿体無い。