sox diary

sox diary

木更津での1日。


 朝は何度寝かして、それでも8時半には起床。
 朝御飯を食べた後、歯を磨いて皮膚科へ。
 結構混んでて、その間待合室の料理本なんかを読んだりするんですけど、なかなか面白い。
 終わったら帰宅して、お昼御飯は冷やし中華
 母曰く「こんなに涼しくなるとは思わなかった」ということで、買ってしまったからには冷やし中華を食べなくては。
 普通に美味しかったけどな。


 auから「IS01をお使いの皆様へのクーポン」的なものが届いていて、ちょっと型落ちだけれども格安で機種変が出来そうなので、auへ。
 しかし近所のauショップにはもう在庫がなくて、近くの電気屋アピタ、ケータイショップと回ってみましたが、いずれも在庫なし。
 駅前のau木更津店までいったら普通に「はい、在庫ありますよ」とか言われて拍子抜けしつつ、機種変。
 無料でIS11Tに変更になりました。
 父の日ということでオランダ家でフルーツタルトを買って帰り、両親とお茶し、晩御飯はビーフシチューを頂いて、木更津から出る。
 10時半頃に自宅に帰宅。
 弁当を作ったり洗濯したりして、就寝。
 結構運転した1日でした。