sox diary

sox diary

最近只でさえ眠いのに。


 ベイグラントストーリーの所為で、より寝不足の度合いが高まりそうです。
 ベイグラントストーリーというゲームは、かのファミ通クロスレビューにて40点満点を獲得したそうですね。
 確かに面白いし、システムとビジュアルの両方にしっかりと力が注ぎ込まれていて、高く評価されるのは理解できるんですが、万人受けはしないと思うんですよね。
 だから40点満点が妥当かどうかというところは、疑問。
 でも480円でかなり遊べそうです。


 眠いのに、今日は残業がありました。
 まぁちょろっとだけですが。
 市県民税払った月で、この忙しく無さは厳しいなぁ。
 残業した後の空が、イイグラデーションでした。

 写真じゃちょっと伝わらんですね。