sox diary

sox diary

眠い。


 晩御飯食べて、アニマックス放送のペルソナ4を観てからしばらくして、気付いたら寝ていました。
 寝不足ですかね。
 しかし午前3時半頃に一度起きて、歯磨きをしたりネットをうろついたりしていたので、結局寝不足ですね。
 ちゃんと寝る日をつくらないといけないんだろうけど、そんな暇ないなぁ。


 今日も微妙に忙しかったようで、なんとかなりました。
 割りと平和だったかな。
 「早上がりしてもイイよ」っていう話になって、結構皆帰っちゃったし。
 ボクはお金が欲しいので、寧ろ残業したいくらいですが。
 お金稼いで、毎日お好み焼き食いに行きたいぜ。